陽性反応から2週間

病院へGOしました🏥

 

6週くらいになったかな~と思って

受診しましたが

 

まさかの4w5d…😄笑笑

 

かなりの誤差生じました…笑

 

でも無事に子宮内に胎嚢発見💕

 

嬉しい限りです✨

 

次の受診で心拍確認したいな😍

 

 

とにかく思わぬ妊娠発覚で

嬉しいゃら

不安ゃら

忙しいですが

 

赤ちゃんの力を信じてみたいと思います😊💖

元気に育ってね~💖

 

 

 

ちなみに

不妊治療中に

お参りした神社のまとめです

 

⛩ 乙姫子安河原観音(南阿蘇)f:id:natu-style-aloha:20170820103726j:image

☝️ここは、小さな場所ですがご利益は本物みたいで、お参りする場所の奥の河原まで降りて行きます。

(足元が滑りやすいので歩きやすい靴の方が良いと思います)

そこで、男の子希望なら黒、

女の子希望なら赤の石を拾って帰るようです。

ウチはどっちか選べなかったので

夫婦で1つずつ黒と赤を預かって帰りました笑笑

欲張りですかね😅

授かった時にはその石を返しに行くみたいで、観音様の足元に大量の石が置いてありました😄

 

⛩全国総本宮 水天宮(久留米)f:id:natu-style-aloha:20170820103734j:image

☝️ここは全国総本宮だけあって、かなり大きな場所でした

入った途端に空気が変わる気がしました

本殿お参りの後に裏に回って

狛犬さんをナデナデ💖

触ったところが良くなるそうなので

しきりにお腹をナデナデ💕

無事に授かりますように😍

帰りにお守りもしっかりいただきました

 

宮地嶽神社 (宗像)

f:id:natu-style-aloha:20170820103742j:image

☝️ここは、本殿も凄いですが

奥に続くお参り街道もお参り甲斐のある場所でした

訪れた際は是非奥まで

回ってみてください✨

 

無事に育ってくれたら

お礼参りにも行きたいな~~😊⛩