コウノトリ

久しぶりのアップ

 

三か月前の事は

あんまり思い出したくないけど

乗り越えたい

前を向きたい

 

あの時

出血が止まらなくて何度も病院に行き

家族の支えもあって

どうにかしがみついて~❕❕

って

願いも叶わず・・・

 

二度目の流産

 

二度目の手術

 

先生は

「よくあること」「たまたまが二回続いただけ」って言ってくれたけど

私は納得できない

理解できない

ただただ傷つく

なんで私ばっかりって

私の何がいけないの!?

って自暴自棄

 

久しぶりに大声で泣いた

 

 

 

あっ💗今日は平気だ😜もう一回頑張ろう

また戻っておいでね~って思えたかと思ったら

 

次の日にはズーン・・・

一歩も動けない😢

涙が止まらない・・・

 

情緒不安定が半端ない

 

お線香を毎日あげては嗚咽を漏らして号泣

 

こんなんじゃ家の中が暗くなるから笑わなきゃとか

思うだけで無理

出来ない

ソファと一体化して、トロけた日々

 

それでも一日一日過ぎて行って😢

 

どうにか前を向こうとしてみるけど・・・

 

どうしたらいいのか😢

 

 

そんななか始まったドラマ*コウノトリ

 

見たくないけど気になる・・・

 

でも絶対思い出す

 

てか、忘れられないし

 

泣くよな~・・・

 

でも

 

結局見たい・・・😣

結局気になる・・・😣

 

結局見た・・・笑

 

もともと漫画を読んでたから内容はある程度わかってるはずなのに

毎回心に響くな~

 

コウノトリ先生も四ノ宮先生もすごく好きだけど

小松さん大好き💗

産婦人科に来るのは幸せな方ばっかりじゃなくて

色んなことを抱えていて

そんなことを全部わかって寄り添ってくれる言動に

毎回泣かされる(´;ω;`)

 

今回の『不育症』

まさにリアル

 

私も検査をした

 

てか、こうなって初めて知った

 

『不育症』

 

今まで~不妊治療~と思ってやってたのに

妊娠できても、育たないって・・・ナニ!?

 

今までの治療は何だったの❓❕

って感じだった(´;ω;`)

 

甲状腺・凝固色々調べたけど全部異常ない

 

じゃ、何だったの?!

原因が見つかってくれた方が治療できるじゃないって

思ったけど

先生からは異常がない方がベストなんですよって言われて・・・

たまたまが続いたって言われても

何かできることがあった方が良かったって思った

 

でも今回の不育症の回で

不育症の治療を

しても、しなくても

出産できる確率は変わらないってた

 

色んな説があると思うけど

ちょっと救われた

 

最後のシーン観て

もう一回お腹に宿したいって思ったんだ~

しみじみ・・・

 

もうつらい思いするくらいなら

妊娠なんて怖いだけだから嫌だって思ってたけど

妊娠・・・

できるように前向きになってもいいかなって。

 

ちょっとだけ救われた気がする

 

ちょっと楽しくなって食パン焼いてみた( *´艸`)笑

旦那ちゃんは喜んでくれるかな🌺