ボヤキと決意

自宅安静と内服治療中💊

 

幸いつわりもひどくもないし

眠りつわりみたいでずっと寝てられるから、良かった(o^^o)

ただ、やっぱり起きてる間は

やる事がなくて

テレビ、読書、携帯のローテーション

やっぱり飽きる…(*_*)

何とか時間を潰せてますが

いつまで続くかわからない安静状態に

先が見えないょね~

 

 

キタ…

 

腰痛Σ(-᷅_-᷄๑)

 

ソファでゴロゴロしてるから

体勢がおかしくなってるのか?

筋力が落ちて痛いのか?

それとも子宮収縮の痛みか?

 

やっぱり出血に関しては

神経質になってしまう

織物が出てもお腹が痛んでも

お通じの兆候も

ドキドキしてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも、

携帯検索魔をしてると

色んな情報がいただけます。

 

今日初めて知ったけど

妊娠すると

尺骨動脈で脈打つようになるみたいで…⭐️

神門?っていう場所らしいです。

 

しかも、専門家はそれで性別も判断出来てしまうとか…

ちなみに

右が強いと女の子

左が強いと男の子   らしい( ´∀`)

 

確かに尺骨動脈で脈が取れるな…

 

妊娠初期だけみたいだから

なんか神秘的(*^▽^*)

 

きっとベビもんは

元気に成長してくれてるはず

(*^▽^*)

明日は出血の状態確認で

病院受診だから

ベビもんを会えるかな( ´∀`)

楽しみね~⭐️

 

 

ここからは私の決意…

⬇️

姉ちゃんが赤ちゃんを授かれるか際どい受診の前に、私が妊娠した

やっぱり、姉ちゃんの心配をした。
お互い高齢出産辺りにいて

当然意識してた妊娠反応。
うちの両親も心待ちにしてたのは

充分感じてたし

私達姉妹が2人とも何も心配もなく

孫の顔を見せてあげられたら

1番良かったんだけど

色んな理由でそうもいかなかった。
その中での私の妊娠。
姉ちゃんに言うと

絶対喜んでくれるけど

それと同時に

自分を責めるんじゃないかって心配。

自分は孫を見せてあげられない。

自分には出来ない…って。


でも、私のお腹にいるこの子は

みんなの家族。

みんなで育てる可愛い我が子。
産むのは私だけど

育てるのはみんなで協力して

めいっぱいの愛情を注いであげる。
昔から姉ちゃんと私はニコイチ。

一心同体で過ごしてきた。

私が困ってたら

姉ちゃんが助けてくれた。

姉ちゃんが困ってたらわたしが助ける。姉ちゃんが困難な妊娠・出産を

私が引き受けたけど

姉ちゃんの血だって引き継いでいる。

決して私達夫婦だけの子供じゃない。
じぃじ、ばぁば、姉ちゃんも、ひいばあちゃんも、従兄弟の姉ちゃん夫婦も、その子供達も

み~んなが待ってるこの子の誕生。

この子は元気に産まれて

みんなを笑顔に幸せにする責任があるような気がしている。
この子が元気に産まれてくるお手伝いが出来るのは1番近くにいるパパとママ。


絶対この子を無事に産む!


そして、みんなを幸せにする!