2度目の妊婦検診

先日、2度目の受診😊

 

前回のことがあったので

期待しないように

普段通りの生活と

ベビちゃんの事は考えてるようで

考えないようにしてた😣

不安と期待と受診までのもどかしさの中

当日を迎えて…😭

 

しかも当日は1人で受診😱

 

ただでさえ

心拍確認出来るかの瀬戸際で

ソワソワしてるのに

慣れない1人での運転  🚗💨

早めに出ようと1時間前にエンジン‼︎

 

出動開始しようとするのに

鍵が回らない😱

 

なんで⁈

 

何が悪い⁈

 

何回も回しては戻して…

真夏の炎天下と焦りで

汗が噴き出す噴き出す💦💦

 

でもかからないから

仕方なく

仕事中の旦那に連絡😫

 

2人でアレやコレやしてたら

🔑かかった~‼️  

 

何でかよくわからないけど

良かった~😭

やっと🚗💨出動です‼️

 

慌てて病院に向かったから

予約時間の30分も前に着いちゃって😅

 

すみませ~ん💦

ってあやまりながら

汗と脂にまみれた顔を拭きふき💦

受付へ…✨

 

快く受付していただき

すぐに計測と最初の採血💉

 

こんな感じなんだ~って

言われるがままに

トントン進む😅

 

食べてたつもりなのに

前回より0.9kg痩せてた😬

まぁ、水分取れてるし

大丈夫だろぅ🤤

助産師さんも

そんな感じで言ってたし🐥

あんまり気にしない😅

 

でも、1番感動したのが

初めて母子健康手帳

記録してくれてた事💕🤗💕

 

そっか~🌺

私、妊婦さんなんだ~って

実感出来る一幕でした💖

 

一旦、待合室に戻ったけど

すぐに診察に呼んで頂けました😊

 

でも、いよいよ…

 

いよいよ心拍確認です‼️

 

お願い‼️

 

ちゃんと育ってて~🐥って

心の中で祈りながら診察😱

 

胎嚢は私も見えたんだけど…

 

先生がエコー見ながら

 

あっ!

あぁ~…って😱😱😱😱

 

ナニ~⁉︎

 

何か問題ですか~⁉︎って😫

 

ドキドキしてたら

先生がフッて笑って

今僕があっ!って言ったのはね☝️

 

コレ、見える❓って

 

エコーアップしてくれて😊

 

このピコピコ動いてるのが

心臓だょ😄って

しっかり動いてるのが

見えるね~🤗

うん‼️順調ゃね‼️って

 

有難いお言葉頂けました😭💖

 

今日1番の何よりも嬉しいお言葉❤️

 

良かった~‼️

 

本当良かった~😭💕

 

胎嚢もベビちゃんも

しっかり成長してくれてて

本当に安心しました☺️

 

次回受診は3週間後😬

 

間が空きます~😅

 

まぁ、

それは心配ないって事でもあるし

 

どんと構えて待ちますかな😄💖

 

次の受診はお腹からのエコー検査✨

旦那さんと一緒にベビちゃんの成長を見に行くことにしました😊

 

頑張って育っててね~🤗