不妊治療 🐥一旦休憩中🐥

仕事のこと

引越しのこと

私の情緒不安定

 

色々重なって

 

一旦休憩しています😗

 

 

毎日体温測って

薬飲んで💊

注射打って💉

期待して

リセットして~って

プレッシャーの毎日

 

その毎日の悪いループ

考えなくて良くなっただけで

かなり気持ちが軽くなった😙

 

今も体温は測ってるけど

一日飛ばしてみたり

ちょっと適当🤣

 

その適当が今まで出来なくて

躍起になって

考え過ぎてたから

その時に比べたら

すごく楽チン🐥

 

生理不順からの流れで

いつの間にか始まった

不妊治療…

そう言われることにも

納得出来てなかったのに

その治療に

流されて飲み込まれ過ぎてた🌀😵💦

 

ちょっと休憩する事で

気持ちに余裕が出来ますように✨

 

自分に起こる出来事に

意味のないことはない😊

 

私を含めて…笑笑

みなさんの治療に

追い風が吹いて

良い方向に向きますように🌈🌺

 

🌺ALOHA🌺