妊活日記 17

結果報告~🌺

 

リセットです🐥

 

 

 

あぁ~💥もぅ~‼️

 

とか

 

またぁ~~⁈💦

 

とか

 

もぅ治療なんかやめてゃるっ‼️

 

とか

 

 

色んな感情が

湧き上がってきては

消える😵

 

 

とにかく疲れた~🤑

 

いゃ…

 

現在進行形で

疲れています…😗

 

正直  毎月追われるのを

やめにしたい😑

 

 

今月は引越しが控えていて 🚛💨

 

その手続きと

引越しの準備も…

 

今かかっている病院も変わった方が良いのかな❓とか

 

新しい職場探しもしなきゃいけないのかな❓とか

 

その中での治療…

リセット…

 

 

もぅぅ~ぅ💦

頭がメデューサくらいあっても

考えきらない‼️

 

頭が爆発するんじゃなかろうか💥

 

🤑

 

なんもかんも投げ出したい…笑

 

 

🤑

 

最近ずっと疲れてるから

旦那からも

イキイキしてないみたいに言われるし…

 

イキイキ✨キラキラ✨

出来るかってんだ💥

てゃんでいぃ‼︎

色々抱えてんねん🤣

 

 

なんか

 

思ってたのと違うゃ~ん😵

 

 

ほどほどのパートしながら

趣味をして

家事も楽しんで

旦那との生活も楽しめて

充実した毎日を送るはずが…

 

今はなんだ⁈

 

毎日の仕事の責任に追われ

体調崩して習い事はお休み

家に帰ったらぐったり

部屋の中はぐちゃぐちゃ

旦那とはすれ違い…

 

こんなはずじゃなかった~😑

 

なので

 

引越しと一緒に

生活見直そうかと考えました🤔

 

そして夫婦で話し合いました👯

 

🐥月末の引越し最優先

🐥一旦治療は中止して

     落ち着いたら再開

🐥職場も家庭も

     両立出来るところに転職

 

 

仕事に追われ過ぎるでもなく

 

妊活に躍起になるでもなく

 

とにかく毎日の生活を

丁寧に暮らす❣️

 

原点に戻ろうと思います😙

 

 

この結果がどうであれ

今出来る事をやっていきたいって

思います🐥

 

 

   🌺ALOHA🌺