妊活日記 14 D27

遂に高温期12日目…

 

D27…6月1日~リセットしたので

日付通りで数えやすい🤣

 

体温 36.89℃

 

今回は高温期でも

あまり上がりすぎないので

こんなものかな…と  笑笑

 

ただ、いつもと違うのは

あんまりガタガタしない事

安定しています 😊

 

 

それがいいのか悪いのか

もう少しで結果ですね~ 😙💕

 

🌟今日の体調🌟

・夜中暑さで起きて寝汗ビッショリ

・朝から胃がムカムカ

・お腹が減るとムカムカしてくる

・尋常じゃない食欲

・股関節痛出現

・乳首痛出現⁈してきたかな⁈

・おりものはごく少量

・喉が乾く

・立ち仕事で腰痛

・朝から眠たい…

 

毎回これらの中から抜粋した症状が

出てきては期待して…

ダメなのを繰り返してるから

生理前なのか

妊娠超初期なのか

 

判断は難しい 🤔

 

今回はいけたか‼️って期待してみても

容赦なくリセットされてきたので

高温期12日目くらいでは

フライングする勇気は

ありません😂

 

もし、真っ白だったとき

残り3日ほど

放心状態で過ごす勇気はありません💦

 

しかも、排卵がズレてたら

追加で2~3日の待機時間…

 

長いことお預けをくらいます‼︎

 

ギリギリまで

期待していたいのです😭

 

 

99%の期待と

1%の奇跡です❣️

 

その奇跡の1%次第で

そちら側にいけるのか…

こちら側で留まるのか…

 

こればっかりは

待つしかない‼︎

 

 

もし、本当にそちら側に

行けたとしても

今の心の準備だけじゃ

どうしていいか

わからんのだろうけどな~😅

 

絶対10ヶ月

アタフタしっぱなしやろうな😅

 

私だけじゃなくて

旦那ちゃんも含めて家族一同

アタフタでしょうな…🤣

 

 

 

さぁ、いつまで待って

検査薬をするか…

 

それも問題ゃな😓

 

産婦人科の先生は

高温期14日以上経ったら

妊娠って考えてていいょ~

って言ってたけど

検査薬はすぐに反応するとは限らないしな~

 

検査薬のタイミングも悩みどころ🤔

 

7月1日から

一気に🌤晴れてくるみたいで

縁起いいし😋

キリがいいから

もし、高温期続いたら1日に

検査薬してみようかな🌺

 

それまでドキドキです💓

 

長々と私の気持ちだけを

書き連ねた文章をここまで読んでくれて

ありがとうございます😊

 

皆様にも良いことが起こりますように⭐

 

 

     🌺 ALOHA 🌺