妊活日記 ⑫ D24

高温期9日目

 

D24・・・💗

 

 

そろそろ不安が襲ってくる時期となりました

 

記録のための内容の更新にしかならないかも・・・

 

 

 

ああぁ~気分が晴れな~い💦

 

 

どうしても生理前のコレには慣れない  😢

 

 

 

今回の高温期は今までに比べて

比較的低めで経過中… 😰

 

 

☆高温期スタート☆

D16  36.76

D17  36.71

D18  36.71

D19  36.63 

D20  36.80

D21  36.67

D22  36.75

D23  36.84

D24  36.60 (夜中2時半まで夜更かし…からの4時間半睡眠💤)

 →おりもの増加💦

  白くてペトっとしておる💦

  ちょっと鉄の匂いがする気がする💦

 

またまた検索魔と化する今日😢

 

生理前のおりものが増えるのはリセットなのだろうか?!

 

自信なくなってくるな~😰

 

てか、今日は久々の土砂降りのせいか・・・☔

小林麻央さんの訃報のせいか・・・😢

 

命の重さも感じて

 

心が不安定になって

無償に泣けてくる😣

 

1人になって人知れず号泣・・・💦

久しぶりに号泣・・・💦

 

 

情緒不安定が  過ぎるわ

 

 

気晴らしに買い物に出かけたから

ちょっとすっきり~(*´▽`*)

 

今回はどっちに転がるのか・・・

 

 

考えないように過ごすよう心がけなきゃね💗

 

心穏やかに~ 🌺 ALOHA 🌺