他人の幸せ

今日職場のスタッフの

 

妊娠報告がありました

 

 

一瞬ザワッてしたんだけど

 

 

(°▽°)それはそれ

 

 

おめでたい事を

おめでとうって思えない心には

なりたくないゃん

 

私とは関係なくて

 

それはそれで

 

おめでとうって思いたいゃん

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そのスタッフさん

素敵なスタッフさんなのょ♡

 

最近長かった髪を

20cm以上バッサリ切ったんだって

 

妊娠したからかな~とか思って

聞いてみたの

 

 

そしたら

 

切った理由はそうみたいなんだけど

 

その切った髪を

治療の影響で髪が抜けた人の為に

人毛でかつらを作るところに

提供したって言ってたの(*゚∀゚*)

 

 

自分が髪を切る時に

そんな事思いつくのかな~って

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

なんて素敵な行為なのでしょ♡

そんな協力の仕方もあるんだね~

 

 

他人の幸せを素直に願える心の持ち主は

 

本当に幸せ者なんだろうな~って

 

改めて感じた

 

 

(*´◒`*)

 

 

 

かっこいいなぁ♡

潔いいいなぁ♡

 

私もそんな人になりたいな~♡

 

自分の事ばっかりに

目が向いちゃってて

狭い世界にいたなぁ~って

 

気付かせてもらいました(*´◒`*)