日々日記 ④ ニンニク…

実家で小さな畑をしている

 

小さな畑の割には

立派な野菜が出来ていて

いつも旬の野菜達を

頂いて

とっても助かる(๑>◡<๑)

 

よく届くのは 

きゅうり🥒

ジャガイモ🥔

トマト🍅 

玉ねぎ 

などなど

 

結構多めに貰えて本当助かる(๑>◡<๑)

 

でも、今回

ジャガイモに紛れて…

 

ニンニク⁈ (๑•ૅㅁ•๑)

ですょね⁈

玉ねぎじゃないし…

でも

大きすぎる‼︎

f:id:natu-style-aloha:20170618091334j:image

Σ('◉⌓◉’)

⚠️私の手が小さいわけじゃないです⚠️

 

一片で普通のニンニク一個分は

あろうか…

この大きさ…

 

薄皮が…

薄くない…Σ('◉⌓◉’)笑笑

 

普通に玉ねぎ剥く感じで

ベリベリ剥ける…(°▽°)笑

 

大きすぎてテンション上がるゎ~🤣

 

うちは大のニンニク好きだから💕

どうやって食べようか

悩む~‼︎

 

こんなに大きいのに

普通に食べるのはもったいないょね~🤤

 

でも私の知識じゃ

丸ごとホイル焼きくらいしか

思い浮かばない😂

 

クックパッドさんに聞いてみよ‼︎

🤣🤣🤣