妊活日記⑩ 全国総本宮 水天宮参拝

いざ‼︎

 

久留米へ… ♪( ´θ`)ノ

 

旦那様とお休みが合いましたので

久しぶりに遠出を…

ということになりました 🌟

 

はじめは

 

美味しい物を食べに行こう

(=´∀`)人(´∀`=)

 

とか

 

温泉♨️もいいね~

(=´∀`)人(´∀`=)

 

とか

 

色々悩んだ結果

 

 

 

旦那様が良いところ見つけた~‼︎

って

 

決定したのが

 

久留米

全国総本宮

水天宮参拝‼︎

 

身が

引き締まる思いで

ございます‼︎

(๑•ૅㅁ•๑)侍

 

って感じのネーミング

でもご利益凄そうです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

いざ出陣でごいまする~🌟

 

 

道中で素敵な道の駅にも

出逢い (*'▽'*)

 

猫にも

出逢い (*'▽'*)

 

なんて楽しい旅でしょう

٩( ᐛ )و

 

そんなこんなで

あっとゆうまに到着しました💕

 

もぅ入り口からの空気感がちがいます‼︎

 

さらに

狛犬様の勇ましいこと‼︎

 

脚ながっ‼︎

 

筋肉すごっ‼︎

 

こんな狛犬様の姿

初めてみたしたょ (*⁰▿⁰*)

ほれぼれです💕

 

f:id:natu-style-aloha:20170612152955j:image

 

やっぱり総本宮は違うのですね~🌟

 

丁寧にご挨拶を済ませて

参拝いたします 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

たくさんの木に囲まれて

すぐ近くには

大きな筑後川も流れていまして

 マイナスイオン爆発💥の

ご利益に溢れた場所に癒されながら

いざ、本殿へ…

 

 

 御朱印をお願いしたあとに

お参りを済ませて…

 

丁寧にお願いいたしました💕

 

本殿の周りを散策  (*'▽'*)

 

裏側にまた新たなる狛犬様!

 

f:id:natu-style-aloha:20170612153018j:image

 

これまた個性的(๑>◡<๑)

この狛犬様は

なで狛犬様みたいで

体の治したいところを撫でたら

良いみたいな事書いていたので

お腹をナデナデ💕

 

元気な赤ちゃんを授かれますように♪と

 

さぁ、御朱印出来上がってるかな~~😙

 

 

おぉ~‼︎

かっこいい出来上がりの

有難い印を頂きました~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

旦那様からのプレゼントで

子授かりのお守りも…💕

 子授かりのお守りなんてあったのね‼︎

ありがとう旦那様💕

 

総本宮のお守りは効果期待出来そう

(๑>◡<๑)

 

帰りはトロトロの湯温泉にもつかれて

身体も温めて

疲れも吹っ飛んで

最高に楽しい旅にでした

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

皆様にも

ご利益が

届きますように~🌟

 

   🌺  ALOHA  🌺