前半戦→後半戦

クロミッドも無事に飲み終わり

12日にたまごちゃんの

成長を見に受診予定🙃

 

前半戦は

さほど変わりばえのない日常

 

飲んだ待ってるだけだもんね~🐥

ちょっと気になるのが

基礎体温がいつもより高め❓

って感じ🤷‍♀️

ま、いっか🤓

 

 

でも

もうすぐ後半戦のはじまり

 

 

心穏やかに過ごせますように🌸

本当これに限る‼︎

毎日一喜一憂するのが疲れるんだゎ💦

🍀なるようになる🍀

くらいにかまえてなきゃね~😋

 

 

とゆう事で😏

久しぶりの足の角質取りに

大奮闘👣

 

久しぶり綺麗になった足に

久しぶりのペディキュア💅🏻

 

気分上がるゎ~😆

 

ついでに前髪断髪💇🏻

ついでに後髪も切ってみて💇🏻

 

😙🎶

 

スッキリ~🌸

 

意外と出来るもんだな~と😁

 

兄嫁ちゃんのところに

赤ちゃんが産まれたので🐥❣️

お祝いに

名前入りのパーカープレゼント🎁

 

めっちゃ可愛い😍

 

喜んでもらえるといいな~😙

 

そんなこんなで気分転換 完了👯

 

 

 

色々出来て気分が良くなった😊💕

いい傾向だっ❣️

って思い込ませる  笑笑🤤

 

後半戦の情緒不安定🤢に

負けませんように🤗

 

見てくださったみなさんも

心穏やかに

過ごせますように♪

 

    🌺  ALOHA  🌺