妊活日記⑦ 夫婦2人で妊活

リセットしました  (´ー`)

 

 

朝からそれなりに傷つきましたので

 

仕事終わりに旦那ちゃまに甘えまして

 

お迎えなんぞに来て頂きまして🚘

 

帰りに元気をつけようと

お寿司なんぞにゆきまして🍣

色々と笑わせて頂きました

 

🍎  ちょっと旦那ちゃまの紹介  🍎

 

普段は色々とオチャラケて

笑わせてくれてるけど

ちょっとシャイな

美しいプリケツの持ち主 …笑笑

 

 

そんな旦那に何気なく

 

「着床してくれなかったら

私も悲しいけど

私は女同士で相談出来たり

旦那ちゃんに相談出来たりするけど

旦那ちゃんは

女性よりできる事も少ないって

感じるだろうし

そう言う話を誰とでも

気軽に出来ないから

言葉に出来ない分

私よりキツイ事もあるょね~」

って話したのね…

 

 

そしたら、普段はネガティヴな話は

したがらない旦那ちゃんだけど

 

「…ぅん …そうねぇ…」って 

一言…

でもその後はすぐにいつもの彼で

オチャラケてたけど

 

あぁ~やっぱり…

 

その一言で伝わりましたょ

 

 

 

私だけがキツイって思い過ぎてた~💦

 

男性って

言葉に出来ない分

心に溜めてて

言えない分

1人で悩む事もあるんだろうな~

 

妊活は女性の努力が圧倒的

病院に通い

薬を飲み続け

時期が来たら注射を打ち

体温に翻弄され

 

毎日毎日そのことばっかり考えて

 

自問自答の日々で…

 

1人で頑張ってる気持ちが強くなるけど

 

旦那ちゃまだって

今どんな時期なんだろう❓とか

注射打ったんだ…

排卵かな❓とか

体温どんなだろう❓

体調どんなかな❓

って気にしてくれてて

キツそうだからって

洗い物しておいてくれたりとか

 

 

言葉は少なくても

そっと気にしてくれてた…

 

そのことに甘えて

 

ちゃんと気付けてなかった…(T ^ T)

 

旦那ちゃまの

優しさ

有り難さ

 

 

夫婦2人での妊活のはずなのに

独りよがりだったな~

 

今日でお腹もリセットした事だし

気持ちもリセットして

旦那ちゃまの気持ちにも寄り添おう

 

きっと言葉に出来ない分

辛い事もあるょね

 

いつも甘えてばっかりいましたが

私も強く思いやりを持たねば‼️

 

気付かせてくれて

ありがとう🌸

 

一緒に頑張ろうね😘

プリケツちゃん💕

 

🌺ALOHA🌺