妊活日記⑥ 夢

あからさまな体温低下を

肌で感じながら

恐る恐る基礎体温計測 🌡

 

順調に高温期で朝を迎えていた時とは

明らかに違う (´ー`)

まず、尋常じゃない寝汗はない💦

火照り過ぎて体温計測の間じっとしていられないほど暑さも感じず

健やかに待ってられた(。-∀-)

何と言っても

ここ数日暑過ぎて寝不足だったのに

こんなに爆睡できて

爽やかに目覚められたのも

何日ぶりだろうか…٩( ᐛ )وオハヨウ

 

36.38℃  ٩( ᐛ )و オハヨウ

 

ついに来ましたねっ‼︎

 

考えてなかったわけじゃない

でも、期待はしていたょ …

だから、それなりに寂しいのかな❓

 

さぁ 😩

また1からスタートか…🚩

 

 

治療中だけ見る夢があって

 

リセットされる日の夢

 

初めての妊娠の時は

白くて太陽みたいに光輝く

小さな四角いものが

パチン!って弾ける夢

 

その日に受診したら

流産がわかったんだょね~

 

 

今回の夢は

出産して子育てしてたな~

ちょっと色が黒くて髪がフサフサで

若干アトピー肌で (設定細かっ‼︎笑)

目がクリクリしてる

よく笑う男の子

まだ首もすわってなくて

あやしたり、寝かしつけたり

オムツかえたりしてたな~  😄

 

こんなに細かく具体的な夢は初めてだけど、ちょっとでも赤ちゃんに会えたのかもね~( ^ω^ )

 

妊活してると辛いこともあるけど

やっぱり女性じゃないと

感じられない事もあるんだろなと

思ってしまうな~

 

私は昔からデジャブをよく見る奴で。

夢で先にその場所に行ってて

結構後で  ココきた事あるょ~って  笑。

家族はもぅ知ってるから

ハイハイ…笑

みたいに呆れられるけど

夢には何かしらパワーがあるのかな❓って思ってて ★★★

 

今回のべびちゃんも

ちょっとだけ会いにきてくれたかな❓

 

って気持ち悪いくらい

自分に都合の良い解釈 ٩( ᐛ )و

 

٩( ᐛ )و  ←  この絵文字

最近お気に入り💕 笑

何も考えてなさそうなぼけっとしてる感じが好きだな  笑

 

まぁ、またリセットだし!

 

ぼちぼち気持ち切り替えて

病院通いするかっ⭐︎

 

 

🌺  ALOHA  🌺