妊活日記⑤ 情緒不安定 ٩( ᐛ )و

今朝の体温ショック🌡から

何とか気持ちを立て直し

仕事へ…

 

仕事へ向かう前のトイレの中で

薄っすら赤い物を少量見てしまったので

 

٩( ᐛ )و💦 あぁ~💦

 

覚悟を決めてリセット用の下着に着替えまして!

いざ仕事へ〜 🚲💨

 

仕事中もソワソワしてて

トイレが止まらない 😑 笑笑

本当にトイレの時もあれば

確認のために入る事もありまして…笑笑

 

ソワソワが止まらない😑

 

でも、少量出血は朝だけ…

 

こりゃ、遅めの着床出血

体温低下も

インプラテーションディップとゃら⁈

 

お腹の痛みも収縮なのか

拡張なのか…⁈

とにかく腰痛と卵巣痛 😩

卵巣痛が出たのは初めてのは事で…

子宮周辺もなんか張ってる感じだし

股関節が痛い気がする‼️

手足も火照るし

尋常じゃない汗のかきかた‼️

腋窩体温も37度弱で風邪気味続行‼️

 

 

何とか期待を捨てまいと‼️

 

妊娠初期症状と

重ね合わせてみる(。-∀-)

もがき  あがく  

そして溺れる~ 笑笑 

 

これは  情緒不安定 ٩( ᐛ )و

 

色んな情報に振りまわされすぎて

本当に笑えてきますょ🌸

 

 

 

 

でも、何で子供が欲しいんだろぅ

 

って

 

★結婚したから?

☆周りがみんな子持ちだから?

★旦那が欲しいって言ってるから?

☆親のため?

★可愛いから?

☆子供のいる幸せ家族がいいから?

 

考えてたら

全部自分のためか?

本当に自分勝手 ( *`ω´)👊

 

なんてゲスい考えで子作りしてるのか…

 

そもそも授かる理由がいるのか⁈

 

結婚したら授かるものって思ってた

 

 

もぅ情緒不安定過ぎて

考えがタイフーン並みに荒れとるゎい

🌪←コレ台風渦巻きゃて…笑

 

とにかくあと2〜3日

リセットするのか❓

高温期が持続するのか❓

お腹の子しかわからない…

 

待つしかないょな~*1..zzzZZ

 

 

🌺 ALOHAの🌺

*1: _ _