妊活日記③

おはようございます( *´艸`)

 

久々に更新 ✨

 

今朝は旦那の仕事で6時半おき ⏰ しましたので

朝から 洗濯👔 夕飯の仕込み🍚 などなど

気持ちのいい朝を過ごしております (^_-)-☆

今日の夕飯は手作り餃子とマーボー豆腐、中華スープ、酢の物

久々に🍰チーズケーキ🍰も作る予定 (*´▽`*)

普段主婦業をおさぼりさせてもらっているので

今日ぐらいおいしいもの食べてもらいましょう ( *´艸`)

 

 

ふだん月曜日から金曜日まで仕事なので

金曜日の夜から土曜日が至福の時間 (*´ω`*)💗

 

夜更かししながら映画みたり旦那と話したり

大好きな時間だな~と

思う一方。。。

 

日曜日が怖い~ ( ̄д ̄)💦

暦通りに働いたことがなかったから

 

サザエさん症候群 🐈 

なんて気にもしてなかったけど

明日からまた長いな~と

すでに恐怖です・・・(=_=)

今日のんびりしてエネルギー補給しなきゃな✯

 

 

💗 さてさて 💗

今朝の体温は 36.85℃ 

高温期に入ったのがわかりにくいけど・・・

たぶん高温期11日目 📈

基礎体温はちょっとガタガタ気味だけど

なんとか36.6℃以上はキープ😜💦

 

5/13 36.28 

5/14 35.93 💗

5/15 36.26

5/16 36.52 💗 HCG5000単位💉

5/17 36.35 乳首痛💦(たぶんここで♥排卵♥)

5/18 36.62 高温期① 便秘

5/19 36.64 高温期② 排卵確認 HCG3000単位💉 

5/20 36.74 高温期③ 腹痛 ペタッとしたおりもの

5/21 37.01 高温期④ 腹痛 火照り 立ちくらみ 風邪気味

5/22 36.78 高温期⑤ 頭痛 腰痛

5/23 36.76 高温期⑥ 子宮がチクチク(;´∀`) 腰痛 黄色い固めのおりもの

5/24 36.74 高温期⑦ 情緒不安定 風邪気味 眠気

5/25 36.88 高温期⑧ 頭痛 腰痛 子宮チクチク すごい火照り 眠気

5/26 36.98 高温期⑨ 腰痛 子宮の痛み 卵白状のおりもの たちくらみ 眠気

5/27 36.81 高温期⑩ 頭痛 たちくらみ クリーム状のおりもの 眠気

5/28 36.85 高温期⑪ 下腹部全体の鈍痛 眠気 クリーム状のおりもの

 

・・・(;´∀`) 長々とすみません💦

お付き合いいただきありがとうございますです (^_-)-☆

 

自分の記録用に書きました ★✯★✯

 

高温期10日目以降になってくると

毎日の体温変動にソワソワしてきます(´・ω・`)

たくさんべビ待ちの方のブログを拝見させていただいているのですが

みなさん同じような心境ですね~(´Д`)

毎回期待しちゃう分、小さな変動にも一喜一憂してしまう・・・

だって!!!

べビちゃんを待ってるんですもん!!!

そりゃあ期待しちゃいますょ( `ー´)ノ

あんまり考えすぎてもストレスになっちゃうからよくないのはわかってるけど

自分の体に起こってることだから、考えるのは避けられない~( ;∀;)

毎日ネット検索魔化しています 笑

 

ただ、私の場合は

1度 妊娠 → 稽留流産 をしておりまして(✯妊活日記①をご覧ください✯)

その経験以前は3交代の夜勤のある生活をバリバリこなしておりましたので

ホルモンバランスが ガッタガタ…( ;∀;) で2か月リセットがないことも多々。

自然妊娠が難しい状況だったので

妊娠しやすいように治療し始めた1回目での妊娠・流産・手術で

それ以降も治療を続けているので

インターネットなどで

妊娠超初期症状を調べたときに

「以前の生理前と比較してみてください」

みたいなことがあっても・・・

 

わかりませ~ん ( ;∀;)

わかりませ~ん ( ;∀;)

普通のリセットが来た時の記憶が思い出せませ~ん( ;∀;)

 

✯生理前の子宮収縮の痛みなのか…

✯子宮が拡張している痛みなのか…

もう、こなったら勘頼りですな・・・(笑)

感覚でべビちゃんがちゃんとくっついて

育ってくれていることを祈りましょう 💖

 

高温期14日超えまでゆる~り待ちましょう💗( *´艸`)💗

 

育つときは どんな状況でも 育ちますもんね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 今日も素敵な1日になりますように・・・(*´ω`*)

 

 

                      🌺 ALOHA 🌺