日々日記③

🐬 🐢 水族館 🐠 🐟

 

 

久しぶりに旦那ちゃまと休みを合わせたので

水族館デート💖

 

f:id:natu-style-aloha:20170525192503j:plain

まずは癒しを求めて

 

海月姫ゾーン ♥HUWAHUWA♥

キラキラしてて本当にきれい

ずっと見てられる  (*´▽`*)

 

つづいては

 

 

 

スナメリさん (´▽`*)

f:id:natu-style-aloha:20170525193043j:plain

バブルリングも披露してくれました ✨ ゜゜🐬

ちょっと笑ってるような顔がたまりません (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

たくさん見て回って

イルカショーとか

私の大好きなウミガメさんもいたのに

興奮しすぎて

写真を撮り忘れてた・・・ 🐢

イルカさんの7Mハイジャンプも圧巻!!

ウミガメさんのゆった~り泳いでる姿が神々しかった~ (⋈◍>◡<◍)。

 

最後に ラッコゾーン 💗

f:id:natu-style-aloha:20170525194405j:plain

光が強すぎてわかりづらいかな~💦

飼育員さんとハイタッチした後に

クルッと半回転して 

こっちにバンザイしてるような格好で

おとなしく写真タイムしてくれたの~💗(´▽`*)💗

たまら~ん (*´▽`*)

お客さん側のガラスの方に来て

窓をトントンとんとんって叩いて挨拶もしてくれたわ~

 

もうニヤニヤが止まりませんよ ウットリ・・・💗

 

息抜きも出来て

いい1日になりました (*´▽`*)

 

付き合ってくれた旦那様にも感謝ですな(*´ω`*)