(-"-) 通報Level5 MAX!!!

職場を異動して約3か月

 

 

私の天敵 

 

①般若 (=_=) → 職場一番のお局 👘

②その腰ぎんちゃく 🐡

 

(-"-)

 

 

私が3か月で経験した知識を駆使して必死に仕事をこなしていても

 

般若様からしたら 何をしても気に入らないわけで

 

(=_=) 知らないあなたが悪い・・・

(=_=) 間違ったあなたが悪い。。。

(=_=) 聞いてこないあなたが悪い・・・

(=_=) 聞いてこないなら一切教えない

 

(´;ω;`)勇気を振り絞って聞いても

 

(=_=)「私はしりません」「それはあなたが確認することじゃないんですか?」

(=_=)(フンっ!とそっぽ向く)

 

(´Д`) 聞いても答えてくれませんや~ん💦

 

(´・ω・`)入れ替わりの時間になっても

 

(=_=) 一切無視・・・この時点で残業覚悟・・・

 

 

書いててひしひしと感じる

 

パワハラ~ 笑 (;´∀`)

 

般若と仲のいい腰ぎんちゃく 🐡

🐡は般若の言いなり

般若が気に入らないものは、気に入らない (=私は無理)

般若が認めた相手には、へこへこ媚びを売る 

わかりやすい人 (-"-)

 

2人から理不尽に当たられ、怒られ、、、

完全にやる気喪失 (-_-)zzz

 

2017年のこの時代に・・・

まだこんな化石みたいなやつが2人も居たとは Σ(・□・;)

 

(+_+) うんざりですよ

 

こんな人たちみたいには絶対なりたくない❕❕❕

職場はチームで協力してナンボっ!

ただでさえ大変な職場なのに、雰囲気悪くして仕事やりずらくして

好き嫌いで態度変えるなんてありえない❕❕❕

社会人として、人として かけている事が多すぎる (-"-)

 

そんなこんなで3か月・・・

 

この人たちは職場でも有名で

般若様はこの感じで新人を何人も辞めさせたようです。。。

やはり・・・と思う

 

でも

私のつらい立場をわかってくださる方もいまして (*´▽`*)

本当に神のように神々しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その方たちがいてくれるから何とかここまで来れてます💖

ありがたい存在 (*^^*)  ✨感謝です✨

 

 

いつもは片方ずつの攻撃で

何とか受け交わしてきたけど

今日は二人からのダブルパンチ❕❕❕❕

 

💦逃げ場ナシ・・・

💦勝ち目ナシ・・・

(-_-)zzz そもそも戦う気力なし。。。

 

 

今日は耐えられず、上司に報告

 

🔔 通報level5 🔔

 

MAX❕❕❕

 

 

疲れ果てました (´◉◞౪◟◉)

 

明日はお休みをいただきましたので ゆっくりします

今日は早く寝ましょ 

ありがたや~💖