日々日記②

何でもないことを書いてるのが楽しい( *´艸`)

 

それも 誰の目も気にしないでいい

 

本音

 

このブログの事は誰にも言ってない🌺

 

例えば家族や友達に

「ブログ始めたよ~(^◇^)」って言うと・・・

 

普段言えないことを

 

無意識のうちに脚色してしまう

いい子に見せたくなる(´Д`)

私の悪い癖・・・(笑)

 

自分以外のことを極端に気にしすぎて

本当の気持ちを言葉に表す事が出来ない

(;´∀`)

 

だから 誰にも言ってない★

私だけの秘密( *´艸`)

 

 

 

TODAY’s ALOHA🌺

 

朝8時に起床 (ノД`)・゜・。

普段の癖でたくさん寝た感じでも

この時間には目が覚めてしまう 

もっと朝寝坊したかった~と

いつも思う(´・ω・`)

 

でも今朝はいつもと違う・・・

軽い寒気で目が覚める 

いつもの日課で基礎体温測定 💊

黄体ホルモンの注射をしてからも高温期になりきれず

中温気をフ~ラフラしてたから

今朝も下がったか?!と思っていたら

体温 37.1℃!!!

昨日は 36.4℃ だったのに急上昇❕❕❕

体がついていきません・・・(´;ω;`)

日曜日 仕事なくてよかった~💦

 

そういや

💦喉も痛いし

💦寒いのに火照ってるし

💦口はカラカラしてるし

💦頭は痛いし

こりゃ風邪か?!

 

ホルモン剤が効いたのかな❓

 

前回の💉の時とは症状の出かたが違うことに

戸惑う・・・

 

でも朝はそこそこ動けたし

まだ余裕があったんだけど・・・

 

主人が夜勤から帰宅して

一緒にご飯食べて

ってしてたら

 

キツイ *1

とにかく横になりたい

 

すぐに主人と一緒に寝る*2

そして主人より先に爆睡💤

 

(;´∀`)

 

3時間くらいして起きたけど

起きてるのやら・・・

寝てるのやら・・・(=_=)

普通に腋下体温計測

37.4℃❕❕❕❕

衝撃~💖(IKKOさん風)笑

普段36℃前半の私が

この数字見ると余計に体がきつく感じる(;´∀`)

病は気から  なのか  病だからか ・・・

起きてからも 一日中 

無印良品のクッションソファーに身を任せ~

お腹が空けば 手の届く範囲にあるチョコを食べ~

寒気があるので 毛布にくるまり~

廃人のように ダラダラ~ ( ̄д ̄)💦

動けないから ひたすら★TV★

撮りためてた映画の中から

✨Sex and  the City ✨

 

はあ~💖キラキラした世界に憧れるわ~ ( *´艸`)

いいなー💖いいなー💖

おしゃれな服👗着て きれいな靴👠履いて きれいに化粧して 💖

 

って ・・・ (*_*)

現実見たら

パジャマで毛布にくるまり

チョコレートほうばる廃人・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

夢は程遠い💦

 

とにかく今は休養が第一選択でした。。。🏥

 

明日は体のきつさが引いてますように~ 祈

 

               🌺 ALOHA 🌺

*1:+_+

*2:+_+