妊活日記②

訪問ありがとうございます♪

 

今回の治療までの経過は

妊活日記①をご覧ください( *´艸`)

 

4月終わりに またリセットいたしましたので

産婦人科受診へ・・・(`・ω・´)ゞ

 

いつものように  生理5日目 ~ クロミッド 服用開始

たまごちゃん…元気に育ってね~って気持ち込めました😊

 

🌺5月3日 クロミッド① ~ 5月7日 クロミッド

🌺5月10日 内診 たまごちゃん10.0mm

🌺5月13日 内診 たまごちゃん16.0mm

🌺5月14日 💗

🌺5月16日 内診 たまごちゃん17.0~18.0mm(たぶん・・・)

 Hcg5000単位 注射 💉(これが痛いんです💦)

前回クロミッドを使った時は20.0mmくらいに育ってから💉だったのに・・・

なんか小さいような~ ちゃんと育っているのか…排卵するのか…心配(´Д`)

この日の診察で先生からは

排卵誘発剤を注射したから、今日・明日タイミングとって見てね。」

 とのお言葉(`・ω・´)ゞ

        「はいっ❕❕❕」

   (ちゃんと育って、排卵してくれると信じて‼)

🌺5月16日 💗 

🌺5月17日 乳首痛 頭痛 便秘 ・・・ 排卵したかな!?

🌺5月19日 内診 右側のたまごちゃんが消えていて、排卵した模様(;´∀`)ひと安心❤

 Hcg3000単位 注射 💉(今日が一番痛てえ~💦)

今日は効き手の腕に注射だったからかな?今までで一番痛かった~💦

この注射は何回しても慣れない・・・*1

黄体ホルモンの補充みたいなもんだって★

べビちゃんがフカフカのベッドにくっつけるようにって~(^^♪

注射は痛いけど べビちゃんのこと考えるとニヤニヤしてしまう~❤

 

ただ・・・心配なことがいくつか(´・ω・`)

💦胸が一切張らない

💦基礎体温が高温期になりきらずに中温期をフラフラしている

💦排卵痛がほとんどなかった

💦おりものがやたら多い

 

前回の治療の時は 

胸も張って 基礎地温は高温期 排卵痛も、もだえるくらいあったのに・・・

 (´・ω・`)複雑~

 

🌺クロミッド飲んで

🌺何度も内診でたまごちゃんの成長確認して

💉注射打って

💗ベストなタイミングとれたと思うけど・・・

 

余計な事を考えないようにするけど

毎朝の体温で一喜一憂ししまうわ~(*´Д`)

でも あとは、信じて待つだけ(`・ω・´)ゞ

 

  🌺 He po'i na kai uli , kai ko'o,' a 'ohe hina puko 'a 🌺

               ~困難なことにも 穏やかにいましょう~

                             🌺 ALOHA 🌺

*1:+_+