妊活日記①

第1回目の投稿!

訪問ありがとうございます(^^♪

 

現在、妊活始めて約9か月。

今から約9か月前・・・一回目の治療で見事妊娠( *´艸`)

 

なんだ~いけるじゃん(^^♪  とお気楽に考えていたら

8週くらいだったかな…心拍がなくなってて(+_+) 

稽留流産 

手術の痛みと気持ちの整理がつかなくて

しばらく妊活をする気になれなくて、お休み。。。

夫婦でたくさん泣いたし

お参りにも行って

主人に励まされては、気分が上がったり、下がったり。

”妊娠初期にはよくあることだよ~”とか

色んなところで見たり、聞いたりするけど

そんなに簡単には受け入れられないもんで…*1

他人がうらやましく見えたり

友達の妊娠・出産報告を素直に喜んだフリしてる自分が嫌になったり…

自分の汚くて嫌なところがたくさん見えたような気がする9か月でした(´・ω・`)

 

でもやっぱり子供がほしい❕❕❕

 

主人と話し合い、一旦治療なしで頑張ってみようということになり

3月  4月・・・

毎日基礎体温を測っていたので、排卵の日も何となく了解★

もともとホルモンのバランスが悪く

排卵までの期間がバラバラだったので、たぶん排卵した❔くらいの感じだったけど

基礎体温はきれいな二層制に❤

(写真を載せたいけどやり方がわかりません…御了承を 泣 )

高温期も14日以上継続( *´艸`)

これは期待できるか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そろそろチェックワンしてみようかな~💗

と思っていたら、高温期20日目になりそうなところで・・・

リセット・・・

リセット・・・

ああ~また・・・

私の体はどうなってんだ❕❕ちくしょ~❕❕

やっぱり妊娠じゃなかったのかな?

べビちゃんが帰ってきたのかも~って期待ししちゃった分

余計に早く授かりたい衝動に…

 

こうなったら治療でもなんでもして絶対べビちゃんを呼びもどーす❕❕❕(≧◇≦)

開始じゃ~❕❕❕と

結局治療再開となりました。

 

  妊活日記②へ・・・

     🌺 Aia no ke ko  a ke au. 🌺

   ~流れに逆らわず 身を任せましょう~  

 

                     🌺 ALOHA 🌺    

*1:+_+